- PR -

携帯はいらん!

投票結果総投票数:100
携帯は社会人の身だしなみ 33 33.00%
そんな文明の力は不要 67 67.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-09-30 17:46
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-09-30 17:34) より:
引用:

kazさんの書き込み (2005-09-30 16:19) より:

なんなら腕時計も持ってませんがナニカ?


営業回りとかするとき、どうやって時間見るんディスカ!?
待ち合わせとかできないじゃないっスか?


駅なんかで待ち合わせる場合は,見回せばたいていありますし,
先乗りして時計がある店を見つけたりしてます.
基本的には時間どおりには動きません.
時間より 15〜30 分くらい前に乗り込んで
偵察してます.
で,話のネタを見つけたり,
話す内容を吟味したりして,
精神的な余裕を醸し出すようにしてます.
もしもし
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/15
投稿数: 280
投稿日時: 2005-09-30 17:54
20 代の土俵際、もしもしです。
休日中に連絡が来たりするといやなので、あえて持ちません。

# どうせ出張も無いし。
# 基本使用料の方がよっぽど高いし(血涙
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-30 17:55
携帯もってま〜す。仕事先にアドレスも番号もにぎられてま〜す。
で…
バイブ off
スピーカ音量 off
:-P

まぁもっぱらプライベートでの活用が多いですかねぇ?
っちゅか…
よもや携帯電話で大戦略が出来る日がくるとは!!!!
# 結局そこかい(笑
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-30 18:03
引用:

がるがるさんの書き込み (2005-09-30 17:55) より:

よもや携帯電話で大戦略が出来る日がくるとは!!!!


あ、通話のことしか考えてませんでしたね。
今、風来のシレン やってるんで、やっぱり必需品かもしれません。(^ω^;)

高校生の頃は友達とメールするのがすっごく楽しかったですね。
今は面倒以外の何者でもないです > メール


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-30 18:16
ちなみに、現在、携帯電話においてもっとも重要な
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか。

…以外の機能ですと、
・方位磁針
・地図(ってかナビゲーション)
・時計
・カレンダー
・電卓
・ストップウォッチ
・E-MailとかWebアクセスとか
とかに活用しています(上の並びは概ね活用順)。

なんていうか、もはや携帯電話ってよりもPDAとかそーゆー
感じがしないでもないのですが :-P

…通話? そんなこと出来ましたっけ?(爆
宣伝中止!
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/30
投稿数: 155
お住まい・勤務地: 東京に作業場所変更・・・
投稿日時: 2005-09-30 18:25
ボケ担当の宣伝中止!です。

引用:

がるがるさんの書き込み (2005-09-30 18:16) より:
ちなみに、現在、携帯電話においてもっとも重要な
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか。

…以外の機能ですと、
・方位磁針
・地図(ってかナビゲーション)
・時計
・カレンダー
・電卓
・ストップウォッチ
・E-MailとかWebアクセスとか
とかに活用しています(上の並びは概ね活用順)。

なんていうか、もはや携帯電話ってよりもPDAとかそーゆー
感じがしないでもないのですが

…通話? そんなこと出来ましたっけ?(爆



え?
携帯版PCに電話機能がついたんじゃないの?(爆

#壁】=3ピュッ<脱線失礼しました〜
_________________
#「やらない」と「出来ない」を混同してはならない
ぼのぼの
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 544
投稿日時: 2005-09-30 18:41
引用:

KENCHさんの書き込み (2005-09-30 14:39) より:
僕の同僚の人も、上司からかかってきたら「運命」、


仲間発見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でも最近飽きてきたので、某RPGの敵が現れた時の曲にしよーかなと画策中。

引用:

がるがるさんの書き込み (2005-09-30 18:16) より:
ちなみに、現在、携帯電話においてもっとも重要な
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか。

…以外の機能ですと、 (以下略


私が良く使うのは、電車の乗換案内です。
地方在住者が都会に出張する時は重宝します。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-09-30 18:48
引用:

ぼのぼのさんの書き込み (2005-09-30 18:41) より:
引用:

KENCHさんの書き込み (2005-09-30 14:39) より:
僕の同僚の人も、上司からかかってきたら「運命」、


仲間発見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


会社の PHS でそうしてます.
結構いるもんですね.

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)