- PR -

RadioButtonのテキストの上下を調整したい

1
投稿者投稿内容
村長
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/20
投稿数: 67
投稿日時: 2005-10-20 18:10
asp.netのC#でWebフォームを開発しています。
RadioButtonに表示される文字列(テキストプロパティ値)の上下位置を調整したいのですが、
どうすれば良いのでしょうか?

style部分に指定すれば良いのかと思いますがキーワードがわからず、
ネット検索でもうまく探せません。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-10-20 18:38
引用:

村長さんの書き込み (2005-10-20 18:10) より:

style部分に指定すれば良いのかと思いますがキーワードがわからず、


vertical-align でもダメだったので、ないような気がします。
しかもこれ、ブラウザによっては上に寄っちゃったりするんですよね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
村長
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/20
投稿数: 67
投稿日時: 2005-10-21 09:11

私もvertical-alignでトライして駄目だったので
もしかしたら、、、と思いましたがやはりそうですか。

別にラベルを用意して対応することにします。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)