- PR -

オープンソース

1
投稿者投稿内容
aluck
会議室デビュー日: 2005/01/25
投稿数: 19
お住まい・勤務地: 某S
投稿日時: 2005-10-22 17:18
C++に慣れたいと思っていまして、環境は(visualC++)、言語はC++を使いたいと思っています。自分でプログラムをするのはある程度できるのですが、すでに上手な方が作られたプログラムを読むなどして勉強したいと思っているのですが、C++で公開されているプログラム集などを保管しているサイトはないでしょうか?  よろしくお願いします。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-10-23 05:34
オープンソースのアプリケーションとか、サンプルコード集とか、いくらでもあるでしょう。良質の・・・と言われると、判断基準を何処に置くか難しいですが。

CodGuru
CodeZine
_________________
甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp>
http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-10-23 07:18
Code Project
ちいにぃ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/28
投稿数: 244
投稿日時: 2005-10-24 10:47
Koders
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-10-24 11:20
引用:

aluckさんの書き込み (2005-10-22 17:18) より:

すでに上手な方が作られたプログラムを読むなどして勉強したいと思っているのですが、


初めてやられる方が、上手な方が作られたプログラムの "どこが" 上手なのか、
(正しく) 理解できるとは思えませんが...
 
猫でもわかるプログラミング で勉強してからにしては如何でしょう?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)