@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

なぜプログラマはすぐにSEのせいにするのか?

1
投稿者投稿内容
スクール水着
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/19
投稿数: 42
投稿日時: 2005-10-23 15:02
SEはプログラマよりもずっと過酷な仕事です。
一日中、椅子に座って
のらりくらりとやっているプログラマを見ると
モチベーションが下がります。
少しは動いたらどうですかね?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-10-23 17:11
引用:

IT業界のナポレオンさんの書き込み (2005-10-23 15:02) より:
SEはプログラマよりもずっと過酷な仕事です。
一日中、椅子に座って
のらりくらりとやっているプログラマを見ると
モチベーションが下がります。
少しは動いたらどうですかね?


打ち合わせの場にプログラマを同席させず、きちんとSEとしての本分を果たしてから言ってください。
ブンデス
常連さん
会議室デビュー日: 2005/10/14
投稿数: 22
投稿日時: 2005-10-23 20:38
スルーしろって言ってんだろーが。
お前のやってることはスレ主と同罪なんだよ。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-10-23 20:49
引用:

ブンデスさんの書き込み (2005-10-23 20:38) より:
スルーしろって言ってんだろーが。
お前のやってることはスレ主と同罪なんだよ。


あんたもだよ.
らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-10-23 20:57
引用:

IT業界のナポレオンさんの書き込み (2005-10-23 15:02) より:
SEはプログラマよりもずっと過酷な仕事です。
一日中、椅子に座って
のらりくらりとやっているプログラマを見ると
モチベーションが下がります。
少しは動いたらどうですかね?


見てるだけ〜なあなたに言われたくない、とみんな思ってるよ。
ちっとはまじめに仕事したら?

_________________
一寸先は闇
安定してるシステムって言ったじゃん(泣)
ちゃねる
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 12
投稿日時: 2005-11-19 01:53
SEの仕事が過酷なのはかわいそうですね。

しかも、過酷な仕事に能力が追いついてないSEはもっとかわいそうです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)