- PR -

文字フォントのサイズが大きくなってしまう

1
投稿者投稿内容
rgorl
常連さん
会議室デビュー日: 2005/07/21
投稿数: 31
投稿日時: 2005-10-26 09:45
VC7.0 で作成したアプリです。
WIN XP で、
ボタンをクリックしてファイル・リード・ダイアログから、ビットマップファイルを読み込んで画面に表示するソフトなのですが、ファイル・リード・ダイアログを閉じた後、画面のフォントが大きくなってしまいます。

画面のプロパティの[デザイン]で「WINDOWS クラシック スタイル」に設定したときはこの現象が出ません。「WINDOWS XP スタイル」の時に現象が出ます。

画面の設定で「WINDOWS クラシック」に設定したときはこの現象が出ません。

対処法が解らなくて困っています。

誰かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-10-26 20:10
推測ですが。。。

 該当のページは、スタイルシートを使用していて、その設定がデフォルトと違っていませんか?
 レスポンスを書き換えてダウンロードさせるファイルを流すので、現在表示しているページは無効(書き換えられているはず)になるんじゃないかなぁ。。。と思います。
___________________________________________________________________
□ written by Jitta on 2005/10/262005/10/26
□ Microsoft MVP :Visual Developer ASP/ASP.NET Oct.2004-Sept.2006
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)