- PR -

【ASP.NET】ページでEnterキーを押したときの処理

1
投稿者投稿内容
nanami
会議室デビュー日: 2005/10/20
投稿数: 11
投稿日時: 2005-11-02 16:24
いつもお世話になっております。

.aspxのページでEnterを押すと、そこに実装されているボタンの処理が走ると思いますが、
複数のボタンが実装してある場合、
Enterを押したときに押されるボタンのデフォルト指定などは可能でしょうか?
(このページでEnterが押されたら、このボタンが押される。というような。)

ご存知の方がいましたら、ご教授の程お願い致します。



ぼのぼの
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 544
投稿日時: 2005-11-02 17:45
参考になるかわかりませんが、昔同じような質問をしたことがあります。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=14892&forum=7

#よく見ると、これが私の@IT会議室への初めての書き込みだったりする。。。
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-11-02 17:51
こんにちは、でっちです。

こっちのスレも参考になると思います。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=25362&forum=7
nanami
会議室デビュー日: 2005/10/20
投稿数: 11
投稿日時: 2005-11-07 10:15
大変参考になりました。ありがとうございました!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)