@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

本当に人に優しいコンピュータシステムとは?

1
投稿者投稿内容
スクール水着
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/19
投稿数: 42
投稿日時: 2005-11-18 15:59
いくらマウスで操作できると言っても
まだまだコンピュータシステムって難しいですね。
この業界で飯を食っている以上、どうしたら老若男女万人問わず
簡単に使えるようになるのか研究の種は尽きません。
みなさんの期待にこたえることがさらなる業界の発展につながると思います。
WIN-WINの関係でもっと人生を明るくしていけたらという思いです。

そこで、みなさんが「ここをこうしたらいいのになぁ」と感じているところはどこでしょうか?

これをヒントに実現にむけて取り組んで生きたいと思います。
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2005-11-18 18:06
引用:

いくらマウスで操作できると言っても
まだまだコンピュータシステムって難しいですね。
この業界で飯を食っている以上、どうしたら老若男女万人問わず
簡単に使えるようになるのか研究の種は尽きません。
みなさんの期待にこたえることがさらなる業界の発展につながると思います。
WIN-WINの関係でもっと人生を明るくしていけたらという思いです。

そこで、みなさんが「ここをこうしたらいいのになぁ」と感じているところはどこでしょうか?

これをヒントに実現にむけて取り組んで生きたいと思います。


ライスチケット
会議室デビュー日: 2005/08/11
投稿数: 5
投稿日時: 2005-11-19 00:31
某IT関連掲示板で大勢に叩かれた時に慰めてくれるようなコンピュータシステム、でしょうなぁw
ちゃねる
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 12
投稿日時: 2005-11-19 01:37
マトリクスのように人間にプラグを繋いで、考えるだけで操作できて、
脳に直接信号を送ってくれるシステムだと最高ですね。

ウィルスに感染したら死んでしまいそうですが。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)