- PR -

ASP.NETでVIEWSTATEの見方に付いて

1
投稿者投稿内容
rvmx
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/26
投稿数: 184
お住まい・勤務地: 愛媛県
投稿日時: 2002-11-16 11:53
お世話になります。

ASP.NETでサーバーより返送されるHTMLにVIEWSTATEが組み込まれていますが
暗号みたいで、読み取れません。
やりたい事は、Backcolrなどの環境データを自動で読み取りたいのですが。

勿論ブラウザ等でソースを見れば、ちゃんとBackcolr=#...に戻されています。
しかし、WebClientより直接ダウンした時は、自分で解読しなくてはいけないのか
又、それ用のClassが存在するのか、ご存知の方お教え願います。
NothingButXMLInfoSet
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/16
投稿数: 116
投稿日時: 2002-11-16 17:17
Base64デコードすればいいだけですよ。Convertクラスを使えばできるでしょう。

こんなツールもあります。http://www.develop.com/devresources/resourcedetail.aspx?type=t&id=827
rvmx
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/26
投稿数: 184
お住まい・勤務地: 愛媛県
投稿日時: 2002-11-16 17:20
情報有難う御座いました。

試して見ます。
rvmx
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/26
投稿数: 184
お住まい・勤務地: 愛媛県
投稿日時: 2002-11-16 21:20
Base64のデコードで何とか読めるようになりました。

有難う御座いました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)