- PR -

DataGrid で選択範囲の位置を取得したい

1
投稿者投稿内容
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2005-12-20 14:53
本当は、DataGridView なんですが、多分同じ方法だと思うので。
どうぐぐっても、インテリセンスを眺めてもわかりません。
FlexGrid でいうところの、rowsel 値がとれればよいのですが。
どなたか、ご教示下さい。
ラララ
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/04
投稿数: 66
投稿日時: 2005-12-20 15:06
以下の方法では駄目ですか?

http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/selectedrows.html
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2005-12-20 15:36
引用:

ラララさんの書き込み (2005-12-20 15:06) より:
以下の方法では駄目ですか?

http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/selectedrows.html



ありがとうございました。
あまりにも情報がないので「もしかしてできないのでは?」と不安になっていたところで、このご回答をいただいて、悲しい結末であることがわかりました。

その代わり、とびとびで選択できるようになったんですね。
これは画期的かもしれません。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)