- PR -

OracleDataReaderでの不具合

投稿者投稿内容
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-26 00:34
引用:

仰るとおりのウォッチ式の問題でした。。。


 年内に心配事が解決してよかったね。ベテランの俺様は恥かいたけどね。
引用:

これはきっとOracleDataReaderの重大なバグの発見に違いないよ、うん。


うわぁぁん。

 メリー・クリスマス。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-26 00:34
 あ゛っ、もう26日じゃん。

うわあぁぁん。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-26 01:01
引用:

IZさんの書き込み (2005-12-26 00:14) より:
皆様の深い経験にただ感服するばかりです。


 このあたりの洞察力は、
山ほど失敗をして、なおかつそれを直視できる人間にのみ与えられます。

 IZさんも今回のような問題にブチ当たって困っている同僚に手を差し伸べてあげれば
同じ高みに臨む人間として尊敬されるでしょう。

「恩返しより恩送りを!」
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-26 01:02
P.S.
 俺、いま、メチャクチャいいこと言わなかった?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-26 01:08
引用:

lalupin4さんの書き込み (2005-12-26 01:02) より:

俺、いま、メチャクチャいいこと言わなかった?


言いましたよ。
でも少しもちつきましょうw
クリスマスはもう終わりましたしw

本題のウォッチ式ですが、COM 何かを扱っている場合は、
参照カウント増えちゃうので、大変なことになります... orz

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-26 01:16
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-12-26 01:08) より:

もちつきましょう


 餅つきは今週末です。問題ありません。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)