- PR -

テーブルについて

1
投稿者投稿内容
ちぇび
常連さん
会議室デビュー日: 2005/12/26
投稿数: 28
投稿日時: 2005-12-26 15:45
テーブル内に、
RadioButtonListを貼り付けたとき、
このRadioButtonListの下に余白的なものが入ってしまい、
テーブルの行の高さをListぴったりにできません。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspexp/aspexp11/aspexp11_02.html
↑このページに沿って勉強中なのですが、
手順2・3のように、テーブルの下の段の高さが、
RadioButtonListとぴったり合わないのです。
(ほかにも、GridLayoutでもおんなじようになります)
これはこういうものなのでしょうか。
それとも何か対策があればどなたか教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

環境はXP、.netは2003です。
しろぽん
会議室デビュー日: 2005/12/08
投稿数: 10
投稿日時: 2006-01-07 13:57
VisualStudioで開発されているのでしょうか?
自分もVisualStudioでのデザイン画面上では隙間がありましたが、ブラウザで表示した際にはきっちり揃っていました。一度確かめて見てください。
ちぇび
常連さん
会議室デビュー日: 2005/12/26
投稿数: 28
投稿日時: 2006-01-07 14:04
しろぽんさん、
お返事ありがとうございます。
はい、確かにそうでした。
デザイン時はあいてますけど
実行時は大丈夫ですね。
ありがとうございましたm(__)m
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)