- PR -

容量の大きいファイルのアップロードでエラー

1
投稿者投稿内容
マシュー
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 39
投稿日時: 2005-12-26 17:34
いつもお世話になっております。
C#でWebアプリケーションを作成しています。
ファイルをサーバーにアップロードするプログラムを作成しており
コントロールとしては、FileFieldコントロール(HTML)を
「サーバーコントロールとして実行」にして使用しています。

サイズが3MB程度以下のファイルは問題なく動作するのですが
よりサイズの大きいファイルを参照して、アップロードボタンなどを押す
(ポストバックが行なわれる)と即「ページを表示できません。」になります。
void btn_Click(object sender, System.EventArgs e)にも戻らない為
デバックでも捕まらず原因不明で困っております。
どなたか解る方、回避方法を教えてください。
ミソジマエ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/25
投稿数: 43
投稿日時: 2005-12-26 17:39
これかなあ?
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=13172&forum=7
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2005-12-26 17:42
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;323246
ここの「大きなファイルをアップロードする」の部分を見てみるといいかも。
マシュー
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 39
投稿日時: 2005-12-26 18:06
早いご回答ありがとうございます。

どこかにあるはずと思ったのですが、やはり既述の内容でしたね。
うまく検索できず申し訳ありません。

ミソジマエさん、一郎さんに教えて頂いた内容で解決しました。
ありがとうございました。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-12-26 19:44
「なんのための制限か」という所は、押さえておいてくださいね。
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)