- PR -

ActiveReportsのトライアル版のバナーを消したい

1
投稿者投稿内容
Hoku
会議室デビュー日: 2005/11/30
投稿数: 13
投稿日時: 2005-12-31 05:37
いつもお世話になってます。

他の方も同じ内容で過去に投稿していたようなのですが、GrapeCityのFAQを全てためしたのですが、それでもバナーが消えません。
開発環境ではバナーは消えるのですが、本番用のマシーンに移すとバナーが再び出現します。
どなたか、解決方法をお知りの方お知恵をお貸しください。
Hoku
会議室デビュー日: 2005/11/30
投稿数: 13
投稿日時: 2005-12-31 11:58
つけたしです。本番用のマシーンには、ActiveReportsはインストールしていません。というか、する必要はないのですよね?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-31 13:12
引用:

Hokuさんの書き込み (2005-12-31 11:58) より:

本番用のマシーンには、ActiveReportsはインストールしていません。
というか、する必要はないのですよね?


はい、セットアップ プロジェクトで配布されますから必要ないですよ。

引用:

FAQを全てためしたのですが、それでもバナーが消えません。


なのですが、実際何をどう試したのかわからないので、もう答えようがないです。
漏れがある可能性もありますから、何をどうしたのかを教えて欲しいですね。

# 以前の投稿者さんも「漏れ」が原因でしたから。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)