- PR -

Windowsアプリケーション exeの動かし方

1
投稿者投稿内容
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2006-01-05 10:36
会社で.NETのWindowsアプリケーションで作成したexeを
自宅のWindows XPのPCで動かそうとすると、エラーになりました(エラー内容は忘れてしまいました・・・)

とても初歩的な事をお聞きしたいのですが、
もしかして、.NET Freamworkをインストールしていないと・・・動かないのでしょうか?!

す、すみません。教えてください。。
ちゃっぴ
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/10
投稿数: 873
投稿日時: 2006-01-05 10:43
引用:

さわこさんの書き込み (2006-01-05 10:36) より:
会社で.NETのWindowsアプリケーションで作成したexeを
自宅のWindows XPのPCで動かそうとすると、エラーになりました、
もしかして、.NET Freamworkをインストールしていないと・・・動かないのでしょうか?!



そのとおりです。必要な Version の Flamework を導入しましょう。
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2006-01-05 10:50
ありがとうございました!!
早速、試して実行してみます!!
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-01-05 10:53
引用:

さわこさんの書き込み (2006-01-05 10:36) より:

とても初歩的な事をお聞きしたいのですが、
もしかして、.NET Freamworkをインストールしていないと・・・動かないのでしょうか?!


この手の質問は、3 年くらい前から散々既出のようです。
もしかして、と薄々感づいている段階であれば、そのものを調べることで自己解決できたでしょう。

  .NET Framework とは

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)