- PR -

C# DataGridの列と行のAlignを分ける

1
投稿者投稿内容
ぽんた
会議室デビュー日: 2005/12/27
投稿数: 17
投稿日時: 2006-01-20 11:09
C# DataGridの列と行のAlignmentを分ける方法がわかりません。

デザインプロパティのColumStyleよりAlignmentプロパティを設定しても
行と列が同じAlignmentになってしまいます。

どなたかご教授ください。
ぶらんどん
常連さん
会議室デビュー日: 2005/11/18
投稿数: 32
投稿日時: 2006-01-20 15:52
う〜んやりたいことがいまいち良くわからない・・・;
ぽんた
会議室デビュー日: 2005/12/27
投稿数: 17
投稿日時: 2006-01-20 15:55
すみません。

一応解決しました。

ありがとうございました。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-01-20 16:22
引用:

あやちんさんの書き込み (2006-01-20 15:55) より:

一応解決しました。
ありがとうございました。


どうやって解決したんでしょうか。

引用:

行と列が同じAlignmentになってしまいます


列スタイルだけの変更なので、行は関係ないと思うんですが...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-01-20 22:48
人に「教えてくれぇ〜」って言われて、考えているときに「やっぱできたわ」と言われたら、「どうやって?」と、疑問に思わんのかな?

なにかを勘違いしていたなら、改善要求を出すための重要な情報なんですけどね。
ぽんた
会議室デビュー日: 2005/12/27
投稿数: 17
投稿日時: 2006-01-23 09:33
返信遅くなってすいません。

一応↓の方法で実現しました。
http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/aligncolumnheaderonly.html

みなさんどうもありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)