- PR -

【C#】 カーソルのちらつきを止めたい

投稿者投稿内容
mia
会議室デビュー日: 2005/10/16
投稿数: 12
投稿日時: 2006-01-26 18:01
>じゃんぬ さん

あ、さらに私の発言もすれ違いましたw
引用文を消してしまった。。

まず、結果報告です。
ご指摘いただいたWndProcを用いる方法でうまく解決できました。
細かい条件付けは必要ですが、思っていたとおりの表示がされて満足しています☆
どうもありがとうございました!

>第三者となるコントロールへ遷移する場合を考えると結構面倒です。
>HideSelection プロパティの HideCaret 版があるといいんですけどねw

ほんと、おっしゃるとおりですw
まあ、十分使いやすいので文句は言えないですがw

P.S.
じゃんぬさんのサイトはよく覗かせていただいております。
今後ともよろしくお願いします!


>いろいろ助言をくださった皆さん

大変お世話になりました!

[ メッセージ編集済み 編集者: mia 編集日時 2006-01-26 18:07 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)