- PR -

簡単なJSPソースなんですが。。。

投稿者投稿内容
fuku
会議室デビュー日: 2004/10/26
投稿数: 10
投稿日時: 2006-02-03 15:39
JSPとサーブレットの間でも微妙に違う点があるんですね。
英語は得意じゃないので遠ざけていたのですが。。。
がんばって仕様書の解読もしてみます。

その後、J2SEとTomcatのバージョンを1.4と5.0に入れ替えて試したところ、
動作が少し違ったので、そのあたりも含めていろいろ試しながらやってみます。

理解が浅いため、適切なアドバイスにも一つ一つ体験しながら、
説明も理解できてる範囲で、となってしまい申し訳ない気持ちもありますが、
またお世話いただけるとうれしいです。

ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)