- PR -

Office 2000 SP3について

1
投稿者投稿内容
シュワンツ
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/08/27
投稿数: 56
投稿日時: 2006-02-06 17:27
今頃、Office2000 sp3について

@Office 2000sp1(Access抜き)をセットアップ
AOffice sp3を実行する。
B上記に、Accessを追加セットアップ
Csp3を実行すると「このアップデートは適用されているか、すでに適用されているアップデートに含まれます」と表示されます

上記、BにてセットアップしたAccessのバージョン情報はsp3ですが、本当に適用されているのでしょうか?

※できれば、sp3を実行したいが、Cのメッセージが表示されて実行できない。
皆さん、どうしてますか?一度Office2000をアンインストールする?

じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-06 18:13
引用:

シュワンツさんの書き込み (2006-02-06 17:27) より:

本当に適用されているのでしょうか?


心配なら SP 取ってしまえばいいんですが、復元ファイルは削除しちゃったんでしょうか?

# Insider.NET と関係のない質問ですね...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
シュワンツ
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/08/27
投稿数: 56
投稿日時: 2006-02-07 09:19
じゃんぬねっとさん 早速のコメントありがとうございます。

掲示板と関係なくてすいません。

office 2000 sp3は、アンインストールができません。

OSのspは、アンインストールができますが、Officeは、できない??

別の掲示板に行ってきます。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-07 10:09
引用:

シュワンツさんの書き込み (2006-02-07 09:19) より:

office 2000 sp3は、アンインストールができません。
OSのspは、アンインストールができますが、Officeは、できない??


Office の SP は選択式だったはずです。
元に復元できるように復元ポイントを残すかどうか聞かれませんでした?
残っていなければできないので、Office ごとアンインストール行きです。

本当に適用されているかどうかは、MS に問い合わせた方が確実だと思います。
共有ファイルばかりの更新であれば、大丈夫だと思うんですが保証はできませんからね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)