- PR -

どこのメーカーがソフト開発の技術力があると思いますか?

投票結果総投票数:92
SONY 1 1.09%
NEC 7 7.61%
富士通 3 3.26%
日立 8 8.70%
東芝 1 1.09%
三菱 0 0.00%
IBM 11 11.96%
apple 3 3.26%
マイクロソフト 38 41.30%
ジャストシステム 6 6.52%
その他 14 15.22%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-06-22 11:03
引用:

ヨコさんの書き込み (2006-02-09 13:15) より:

希望職種はソフト開発技術者です。


親会社入ったら、ソフト開発なんて出来ないと思いますけど。
そのために、ソフトウェア関連企業を抱えているわけですし。

でも、研究開発なら出来るかも。
就職して配置希望が通るかどうかは別にしてw
加納正和
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/28
投稿数: 332
お住まい・勤務地: 首都圏
投稿日時: 2006-06-22 15:59
引用:

ひろれいさんの書き込み (2006-06-22 11:03) より:
でも、研究開発なら出来るかも。
就職して配置希望が通るかどうかは別にしてw



「研究」とやらもほとんど丸投げですよ。
「丸投げ」という意味合いが違うかもれませんが。

少なくとも、実質上研究をしているのではありません。
大企業の場合は。ほとんどが予算獲得のための文書書きとか
パワーポイントでのきれいな絵描き(もちろん無内容)とかをしてます。

ちなみに投票では「その他」にしました。
グーグルがぶっちぎってソフト技術力があると思いますが。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)