- PR -

VS.NET2005 VC++ タブ文字の表示

1
投稿者投稿内容
pina
会議室デビュー日: 2006/02/13
投稿数: 2
投稿日時: 2006-02-13 16:18
VS.NET2005 VC++ EXPを先日導入しました。

何かの拍子にコードエディタでタブ文字(→)及びスペース(・)が表示されるようになったのですが、非表示にする方法がどうやっても分かりません。

しょうもない質問ですが、ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
とっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/19
投稿数: 203
投稿日時: 2006-02-13 16:40
とっちゃんです。

編集の詳細メニューに切替コマンドがあると思います。
Express では確認を取っていませんが、Pro 版では「スペースの表示」というメニューが切替コマンドになっています。

_________________
// とっちゃん(高萩 俊行)@わんくま同盟
// とっちゃん’Blog
// MS-MVP for Developer Tools - Visual C++
// WindowsInstallerの話題はhttp://www.freeml.com/msiまで
pina
会議室デビュー日: 2006/02/13
投稿数: 2
投稿日時: 2006-02-13 16:49
有り難うございます。

Expressでも一緒でした。表示メニュー、オプション、ヘルプ等を探したのですが分からず、編集メニューにあるとは気付きませんでした。

とっちゃんさん、本当に有り難うございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)