- PR -

Webセットアッププロジェクト後の

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/12/20
投稿数: 10
投稿日時: 2006-02-15 09:41
いつもお世話になっております。
現在Visual Studio C#.NETでWebアプリケーションを作成し、Webセットアッププロジェクトによりインストーラを作成したのですが、
現在使用している自分のPCにインストールした場合には正常に動作するのですが、
Webサーバにインストールして実行した場合には、

ランタイム エラー

説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。

詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。


とのエラーが出てしまいます。
なぜこのようなエラーがでるのでしょうか?どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-15 09:58
引用:

未記入さんの書き込み (2006-02-15 09:41) より:

なぜこのようなエラーがでるのでしょうか?


それを掴むためにも、指示どおり詳細を見ることができるようにしましょう。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)