- PR -

Spread For .net web 2.0の各スタイルについて

1
投稿者投稿内容
sai
会議室デビュー日: 2006/02/16
投稿数: 4
投稿日時: 2006-02-16 17:32
初め投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。
環境は下記の通りです。
  ASP.net(VB)
  Spread For .net web 2.0

今回初めてSpreadForWebを使用しております。
やりたいことは、検索機能です。また、検索結果をそのままExcelにダウンロードをしようとしております。
エクセルに『タイトル』『検索条件』『検索結果明細(30〜1,200件)』を表示したいため下記のような画面にしております。
タイトル
検索条件1
検索条件2
各列タイトル〜
検索結果明細〜




機能としては実現できたのですが、表示速度がどうしても遅くなってしまいます。
XMLに出力すると数万行もの情報ができておりました。また、表示したHTMLも1メガを超えておりました。
各セルに名前つきスタイルを設定すると遅いらしく、列単位に設定してみたところ早くなりました。
が、ダウンロード結果が最終行(65,554行)まで書式設定されており、かっこ悪いです。
速度とダウンロード結果を両面をしっかりするにはどうすればよろしいでしょうか。
長々書いてすみませんが、よろしくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)