- PR -

【ASP.NET】ユーザーごと(グループごと)にログイン後のページを変える

1
投稿者投稿内容
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2006-02-22 11:50
グループとスタートページを関連付けるテーブルがあれば可能だと思いますが。
ログイン後そのスタートページを取得して、そこに飛ぶ、という方法ではどうでしょうか。

_________________
囚人のジレンマな日々
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-22 12:00
引用:

こだっくさんの書き込み (2006-02-22 11:45) より:

複数にわたる場合はどうすればよいか分かりません。


そのために、If や Select Case といった「分岐」の構造があります。
単にテーブルの ID ごとに分岐して、次のページに遷移するだけですよね?

テーブルかフィールドが 1 つ増えることになりそうですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2006-02-22 12:51
あらら。質問が消えていますね。
まるで私が質問者みたいになってしまいましたね。
_________________
囚人のジレンマな日々
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-22 12:59
引用:

囚人さんの書き込み (2006-02-22 12:51) より:

あらら。質問が消えていますね。
まるで私が質問者みたいになってしまいましたね。


ある程度引用しとけば防げるんですけどね...
まあ、タイミングが悪かっただけ (質問を取り消し) かもしれません。

ただ、自己解決した場合は自己レスをつけてくれるとありがたいですね。
同じことで悩んでいる人の解決に導けますので。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)