- PR -

thread watcher

1
投稿者投稿内容
しょむ
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/06
投稿数: 430
投稿日時: 2001-10-09 02:49
1. 自分が作ったスレッド
2. 自分が返答したスレッド
3. 興味のあるスレッド

に変更があったときに mail で notify が飛んでくるとうれしいですね。
3.だけ実装して各スレッドにチェックボックスがあったりでもいいかも。
樋口/@IT
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 293
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2001-10-09 12:05
毎度お世話になっております。@ITのひぐちです。

自分で起こしたスレッドについてはメールでノーティファイする機能があります。スレッドを作成するときに「返答があったらメールで知らせる」というチェックをつけておいてください。

返答したスレッドについては、ちょっと大き目の改造ですねー。できなくはないので、時間をみて検討してみます。

自分が興味の有るスレッド、というのがいちばん要望があるようですが (あたしも欲しい )、ちょっと「おおごと」です。本腰を入れる時間があるときに検討させてくださいませ。
_________________
樋口 理
株式会社アットマーク・アイティ
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)