- PR -

デバッグできません

1
投稿者投稿内容
elmo
常連さん
会議室デビュー日: 2002/08/09
投稿数: 47
投稿日時: 2002-12-05 17:46
お疲れさまです。elmoです。
現在開発しているサーバーでデバッグしようとした時、
以下のエラーがでてデバッグできなくなってしまいました。

----------------------------------------------------
プロジェクトを実行しようとしているときにエラーが発生しました : Web サーバーでデバッグを開始できません。デバッグ HTTP リクエストの送信時に、サーバー側でエラーが発生しました。

サーバーが正常に機能していることを確認してください。デバッグなしで Debug.Start をして、web.config に構文エラーがないことを確認してください。また、オンライン ドキュメントで、ASP.NET と ATL Server デバッグの項を参照することもできます。次回からこのプロジェクトの ASP.NET ページのデバッグを無効にしますか?
----------------------------------------------------

このサーバーにあったプロジェクト全てデバッグできなくなってしまいました。
(上と同じエラー)
ヘルプではweb.configファイルの記述ミスだということだったので、正常に動いていたときのweb.configファイルに入れ替えたのですが、現状は変わりません。
(しかもweb.configファイルは更新していないのに、いきなりなりました)

大変困っております。
解決方法をお知りの方いらっしゃいましたら、
教えてくださると助かります。よろしくお願いします。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2002-12-05 18:26
>>現在開発しているサーバーでデバッグしようとした時、
>>以下のエラーがでてデバッグできなくなってしまいました。

ここでASPNETユーザのパスワードを変更したからじゃないですか?
elmo
常連さん
会議室デビュー日: 2002/08/09
投稿数: 47
投稿日時: 2002-12-05 18:57
Jittaさん、ご回答ありがとうございました!
Jittaさんが言ったとおりでした。
パスワードを変えていたので、デバッグできなくなってました!
無事解決しました。
本当に、本当に、助かりました。
パスワードをかえてもしばらくデバッグできていたので、
関係ないと思い込んでいました。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)