- PR -

Exchageサーバ上でユーザーの予定表設定

1
投稿者投稿内容
sora
会議室デビュー日: 2006/03/28
投稿数: 10
投稿日時: 2006-03-28 10:13
はじめて投稿させていただきます。windows2003にてExchange2003を運用しております。

Exchageの管理者側でユーザーの予定表の共有化の設定等は可能なのでしょうか?ネットで調べてもOutlookでユーザー側が共有する方法はあるのですが、管理者側て設定する方法などなかなか見つかりませんでした。

なにかヒントでもあればと思っております。どうぞよろしくお願いします。
ゆいたん
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/26
投稿数: 91
投稿日時: 2006-03-28 11:34
こんにちは

Outlook2003から共有の予定表としてターゲットユーザーの予定表を開き
プロパティからアクセス権の設定ではだめでしょうか。

Exchangeシステムマネージャーにはなさそうですね。

以上
sora
会議室デビュー日: 2006/03/28
投稿数: 10
投稿日時: 2006-03-28 21:21
こんばんわ

ゆいたんさんありがとうございます。

当方としては「Outlook2003から共有の予定表としてターゲットユーザーの予定表を開き」ここの部分ができずにおります。ユーザーが予定表を共有していれば、なんら問題ないと思うのですが、ある意味管理者側で強制的に予定表の共有設定ができればと思っているんですが。。OWAだけしか利用していないユーザーなどもおりますので。

ゆいたん
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/26
投稿数: 91
投稿日時: 2006-03-29 09:39
おはようございます。

私のアカウントはDomain Adminsに入っていることで権利があるのだと
思いますが、soraさんが操作されているアカウントはDomain Adminsに
入っていますか?

既定なし/匿名なしで開くのでユーザーから要求があれば適宜設定しています。

以上
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)