- PR -

HPの記事のコメントについて

1
投稿者投稿内容
斐弥
会議室デビュー日: 2006/03/29
投稿数: 1
投稿日時: 2006-03-29 17:10
え〜と
自分のHPを作って記事を書き込んだんですが
その書き込んだ記事に対してのコメントをできるようにしたいんですが
(よくブログとかである投稿型のコメントのやつ)
HTMLタグだと見つからないので
プログラム?でできているのかと思い書いてみました。
だれかプログラムがわかる人やそれについてのHP等がありましたら
書き込みよろしく御願いしますm(。_。)m ペコッ
ハツキタツミ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 108
投稿日時: 2006-03-29 17:16
http://e-words.jp/w/E38396E383ADE382B0.html
引用:

プログラム?でできているのかと思い書いてみました。


その程度の知識ではムリでしょう。
御自分で調べてからどうぞ。

#釣られてみました
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-03-29 17:55
引用:

斐弥さんの書き込み (2006-03-29 17:10) より:

HTMLタグだと見つからないので


ポスト "自体" は HTML ベースですよ。
それにしても、HTML タグ って違和感w

Mobile と関係ないですね。(;^-^)
とりあえず、言語選択することから始めてください。
その前に「動的ページ」について調べた方が良いかもしれません。

# 参照元記事にあるページ、楽しく読ませて頂きました。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)