- PR -

IEでファイルのダウンロードを常に確認して行う

1
投稿者投稿内容
nabe
常連さん
会議室デビュー日: 2006/04/13
投稿数: 29
投稿日時: 2006-04-17 13:19
IEでファイルのダウンロードをする際に画面上の
[この種類のファイルであれば常に警告する] の
チェックボックスを常にオフ又はデフォルト値をオフにしたいのですが
可能なんでしょうか?可能な術をご存知の方ご教授お願い致します。

レジストリにAlwayPromptWhenDownloadの設定で常にオンはできるので
これに似たカタチでオフにもできるのかな〜って思っているのですが。。。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-04-17 14:52
引用:

nabeさんの書き込み (2006-04-17 13:19) より:

レジストリにAlwayPromptWhenDownloadの設定で常にオンはできるので


正しくは、AlwaysPromptWhenDownload ですね。
常にオンというより見えなくなるんですよね。

引用:

これに似たカタチでオフにもできるのかな〜って思っているのですが。。。


チェックボックス オフについてはなさそうですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
nabe
常連さん
会議室デビュー日: 2006/04/13
投稿数: 29
投稿日時: 2006-04-17 15:08
そうですか。ありがとうございます。
やはりムリなんですね〜
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)