- PR -

DataGridで新規レコードを追加したい

1
投稿者投稿内容
BONTA
会議室デビュー日: 2002/12/09
投稿数: 13
投稿日時: 2002-12-13 18:02
DataGridを使用してレコードの編集だけでなく追加は出来ませんか?

伝票入力をイメージしたものを現在作成中なのですが、親の項目と子の項目があった場合、
親のレコードはテキストボックス等で表示させ、子のレコードに関してDataGridを使用して新規入力が出来るようなものを作成しようと考えております。
よろしくお願いします。
BONTA
会議室デビュー日: 2002/12/09
投稿数: 13
投稿日時: 2002-12-13 18:29
なんかMicrosoftが提供しているサンプルは別途専用ページを設けるか、もしくは私のような案件の場合、DataGridの上か下にテキストボックス等を使用して新規入力をしていますね。やっぱり無理かな??
cats
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 221
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2002-12-16 13:11
新規作成欄をフッターに付けてみたりしています。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~fakira/ASPX/NameList.htm

(私も勉強中なので、何かいい案を聞きたい)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)