- PR -

FCKeditorについて

1
投稿者投稿内容
ジェイ
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/10/06
投稿数: 62
投稿日時: 2006-04-30 04:25
お世話になります。
FCKeditorについて質問させてください。

ASP.NET(VB)でFCKeditor2.2を使用しようとして、ダウンロード・配置・DLLの参照など
いろいろ設定を行いましたが、HTTP 404エラーが表示され、エディタが表示されません。
JavaScriptでも記述してみましたが、同様でした。
同じような症状になられた方いらっしゃいますか?
また、日本語で参考になるHPをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂きたく。

VSのツールボックスに入れようとしてもコンポーネントがありませんといわれるので、
もしかして、.NetFrameworkが1.0のバージョンを使っていることが原因かなとは
思っているのですが・・・。

どなたが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-04-30 09:58
引用:

ジェイさんの書き込み (2006-04-30 04:25) より:

JavaScriptでも記述してみましたが、同様でした。


これって HTML レベルでもダメだったということですよね。
だとすれば、ASP.NET 以前の問題だと思いますよ。

IE5.5 以上ならば問題なく表示されると思うのですが...
この場合も HTTP 404 エラーになるわけじゃないですよね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ジェイ
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/10/06
投稿数: 62
投稿日時: 2006-05-05 01:18
じゃんぬねっとさん
返信遅くなりました。

FreeTextBoxを使用してみたところ、すんなりいけたので、
こちらでしのごうと思います。
ありがとうございました。
懲りずにまた挑戦したいと思います!!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)