- PR -

不思議な実で習得できるなら?

投稿者投稿内容
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2006-05-03 11:30
「柔らかい頭になる実」が欲しい。
最近、頭が固くなった、と実感する場面が多いものですから
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-05-03 15:55
引用:

さかもとさんの書き込み (2006-05-02 17:52) より:

カリスマの実は具体的にどのような効果が?(笑)


えーっと、慕ってくれる人がいれば、後は何でもできますよ? (w

引用:

R・田中一郎さんの書き込み (2006-05-02 19:47) より:

と言うか「技術のパラメーターが上げられる実」と言う話なのに・・・


うう、すみません。

技術といえるか微妙ですが、本音で欲しいのは「営業力の実」ですかね。
もっと大きなところに営業に行けるくらいの力が欲しいですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2006-05-03 17:29
さかもとです。

じゃんぬねっと様
>後は何でもできますよ?
なるほど、危険な香りも漂わせることができると・・・(笑)

やはり技術面だけでの将来というのは皆さんあまり期待
していらっしゃらないような・・・(笑)

自分で質問投げておきながら答えるのが難しいです・・・。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2006-05-03 17:40
あっしは時間の実が欲しいです。
細かな技術はパラダイムが変わるといきなり陳腐化してしまう事もありますからねぇ。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2006-05-03 23:43
 全身ゴムにんげn…。
まどか
ぬし
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 372
お住まい・勤務地: ますのすし管区
投稿日時: 2006-05-04 01:02
かわいい嫁さん。
すべてがうまくいくはず。

#既婚者の否定発言はご遠慮ください(笑
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2006-05-04 13:42
るぱんです。

100倍の見積を通せる交渉力
お金があれば時間も取れる。
時間があればたいていのプロジェクトは切り抜けられる(笑)
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-05-06 20:08
10年前の安達祐が欲しい。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)