- PR -

ファームバンキングについて

1
投稿者投稿内容
ゆうか
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/01
投稿数: 62
投稿日時: 2006-05-05 18:33
銀行への振込情報として、ファームバンキングという
システムのデータを作成しようとしているのですが、
どなたか、このファームバンキングのインターフェースレイアウトを
どこで手に入れることが出来るのかご存知の方いらっしゃいませんか?

ある運用しているシステムのデータを入手することは出来たのですが
インターフェース仕様等の入手が出来ません。

そのデータどうやって作成したの?っていう疑問もあるのですが
入手方法がわかりません。

教えて下さい。
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2006-05-05 18:45
仰っている事が全く理解できません。何かの仕様を入手したいという事ですか?
こんな所で訊いても絶対に手に入らないと思いますよ。

私が意味を完全に誤解している可能性もあります。詳細を仰ってください。
_________________
囚人のジレンマな日々
ゆうか
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/01
投稿数: 62
投稿日時: 2006-05-05 18:53
Yahooのコンピュータ用語辞典より↓↓↓
http://computers.yahoo.co.jp/dict/business/ebiz/settlement/banking/1763.html
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-05-05 19:04
何かずれてますね......。

ファームバンキング自体を構築するんですか?
ファームバンキングに対して何かをするんですか?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2006-05-05 19:12
引用:

Yahooのコンピュータ用語辞典より↓↓↓


そりゃ分かっとります。
で、どうしたいんです?
_________________
囚人のジレンマな日々
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2006-05-05 19:20
「全銀手順」とは違うのかな:

http://www.zenginkyo.or.jp/pub/
http://www.zenginkyo.or.jp/
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2006-05-06 06:08
業務仕様は、ネットではなく周囲の人に伺いましょう。
って一言で済ませても意味が解らないでしょうから...

ファームバンキングのデータレイアウトはある程度、共通化されていますが
一部、銀行任意(?)の箇所があり受取る窓口銀行により異なります。

なにより振込依頼時の手順等の運用ルールなどレイアウト以外に知っておく
仕様があるので業務担当者や業務を理解している人から確認してください。
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-05-06 23:59
全銀手順なら、以前仕事でちょっとかじりました
パッケージ化されたモジュールも出ているようなので、これを使う手もアリかと。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)