- PR -

Javaの宿題、私が代わりにやります。

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2006/05/06
投稿数: 5
投稿日時: 2006-05-06 13:57
勉強がてら、Javaの宿題、私が代わりにやります。
もちろん無償です。

問題を貼り付けてください。
回答します。

回答に対して第3者が評価してくださればなお良いです。
くれよん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/28
投稿数: 74
投稿日時: 2006-05-06 14:05
こんにちわ。

.aviファイルを読み込んで再生したいです。

ご教授よろしくお願いします。

[ メッセージ編集済み 編集者: クレやん 編集日時 2006-05-06 14:14 ]
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2006-05-06 15:23
あっ・・・そういうことか・・・。
こういうの結構好きです・・・(笑)




[ メッセージ編集済み 編集者: さかもと 編集日時 2006-05-06 15:26 ]
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2005/05/07
投稿数: 32
投稿日時: 2006-05-07 11:52
ああ、こういうスレッドがあると便利ですね(笑)

タイトル一覧で目立つように表示するとか、いつも上に表示されるようになると理想的ですけど、そこまでは無理かな。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-05-07 12:13
Javaのフォーラムは『宿題依頼』が多くて大変だもんなw
最近新人の課題でJavaをやらせるケースが多いとはいえ。ねぇ。

ぜひJavaHouseで質問してこてんぱんに叩かれて欲しいものだwww
これは煽りじゃなくて社会勉強になるって意味もこめているw

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-05-07 12:14 ]
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-05-07 18:05

さぁて、今夜は中出しだなw

ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-05-07 18:14
引用:

未記人さんの書き込み (2006-05-07 18:05) より:

さぁて、今夜は中出しだなw


あんたはえらい人だ。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-05-08 15:22
引用:

未記入さんの書き込み (2006-05-06 13:57) より:
勉強がてら、Javaの宿題、私が代わりにやります。
もちろん無償です。

問題を貼り付けてください。
回答します。

回答に対して第3者が評価してくださればなお良いです。


保守。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)