- PR -

ASP.NETでのResponse.Write

1
投稿者投稿内容
よっしー
会議室デビュー日: 2002/08/02
投稿数: 7
投稿日時: 2002-12-16 13:53
いつも大変参考にさせて頂いています

質問なのですが、「Response.Write」を使用してタグを出力した際に
ヘッダーの中にタグが出力されずに一番先頭に出力されます
出力したいのはフォームタグの中なんですけど
無理なのでしょうか??

◆ここに出力◆
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" >
<html>
<head>
<title>statistaicalTac</title>
</head>
<body MS_POSITIONING="FlowLayout">
<form name="statistaicalTac"">
◆ここに出力したい◆
</form>
</body>
</html>
DaikiRyuto
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/23
投稿数: 200
投稿日時: 2002-12-16 14:17
引用:

よっしーさんの書き込み (2002-12-16 13:53) より:

質問なのですが、「Response.Write」を使用してタグを出力した際に
ヘッダーの中にタグが出力されずに一番先頭に出力されます
出力したいのはフォームタグの中なんですけど
無理なのでしょうか??



VS.NETを利用して、コードビハインドで開発されてるんでしょうか。
でしたらString型の変数をフィールドに用意して、
hoge="<BR>"
のように値を代入して、
◆ここに出力したい◆
の部分を
<%= hoge %>
にすればいいんではないでしょうか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)