- PR -

OMAの画面が真っ白になる

1
投稿者投稿内容
たかのぶ
会議室デビュー日: 2004/03/17
投稿数: 5
投稿日時: 2006-05-12 13:11
初めまして。早速質問なんですが、WindowsServer2003SP1+ExchangeServer2003SP1で運用しております。先日ExchangeServer2003SP2へバージョンをしました。UP後、携帯を使ってOMAへ接続して、ログインすると真っ白な画面が出てしまいました。それまで(SP1)は普通に使用出来ておりましたが、SP2へ上げた途端、そのような現象になってしまいました。対処方法が分かれば、教えてください。よろしくお願いします。
ue
ぬし
会議室デビュー日: 2005/05/07
投稿数: 581
お住まい・勤務地: 広島市
投稿日時: 2006-05-12 13:29
こんにちは。

この技術情報がたかのぶさんの現象に近いように思います。
http://support.microsoft.com/kb/817311/ja

リンク先の[現象]に心当たりが有れば、最新の Device Update を導入することで解決するかもしれません。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=02fa15fe-40d9-4dce-9bb1-4dd61a5b7ccb&DisplayLang=ja
たかのぶ
会議室デビュー日: 2004/03/17
投稿数: 5
投稿日時: 2006-05-12 17:46
ueさん、ご回答ありがとうございます。
http://support.microsoft.com/kb/817311/ja
で試したところ、無事に復旧いたしました。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)