- PR -

.net で作成した DLL を VB6 から呼び出せますか?

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-05-16 12:53
引用:

R・田中一郎さんの書き込み (2006-05-16 10:35) より:

やったことないのに、昔に既に読んでいて、しかもサクッと出てくるんですね。


COM を .NET で使おうと思い REGASM を調べていたときに引っかかりました。
関係ありそうなものはとりあえず流し呼んでブックマークしてしまうので
じつはぜんぜん関係ないってこともしばしば・・・(汗
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-05-16 13:28
引用:

渋木宏明(ひどり)さんの書き込み (2006-05-16 11:59) より:

目次を眺めて記憶に留めておくだけでも、将来的に問題解決のヒントになることがあります。



そうですね。まず全体をざっと把握しておけば、必要に応じて調べていくのが良い
ですよね。
今回の件も、僕の勝手な思い込みでしたが、もっと早く知っていたらな〜、と渋木
さんの言葉を痛感しているところでした。orz

引用:

ぼのぼのさんの書き込み (2006-05-16 12:08) より:

.net のコード資産を活かすと、出来上がったアプリは.NET Frameworkがインストールされていることが動作の前提条件に加わってしまいますので、それはお客さんに確認した方が良いと思います。



言われてみればそうですね。うっかり頭から抜けてました。(--

引用:

かるあさんの書き込み (2006-05-16 12:53) より:

COM を .NET で使おうと思い REGASM を調べていたときに引っかかりました。
関係ありそうなものはとりあえず流し呼んでブックマークしてしまうので
じつはぜんぜん関係ないってこともしばしば・・・(汗



そうして出来上がったブックマークは、かるあさんの知識データベースのインデッ
クスになる訳ですね(^ー^)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)