- PR -

画像処理について

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-05-24 19:13
引用:

kenさんの書き込み (2006-05-24 19:05) より:

すみません、じゃんぬねっとさん、Hongliangの案でうまく表示できました。
ただ、すでに、直接、書いてしまっていまして、仕様が変わりまして、
手間が掛かるので、いい方法は無いかと思いまして・・


ああ、そういうことでしたか... (*_ _)
どういうやり方かにも因りますが、そんなに置き換えは難しくないと思います。

引用:

Imageに取り込めれば、FromImageで、済むのではと・・・


できないことはないですけど、こちらの方が実は手間だったりします。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ken
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/03/29
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-05-26 10:46
じゃんぬねっとさん
レスありがとうございます。

うまく、対応できました。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)