- PR -

エクセルファイルが勝手に作成される

1
投稿者投稿内容
TA
会議室デビュー日: 2005/02/17
投稿数: 4
投稿日時: 2006-06-02 11:26
こんにちわ。
お世話になります。

エクセルの問題なんですが、調べてもわからなかったので
こちらに書き込ませていただきました。

PCスペックが windowsXP office2003 です。

現象として、test.xlsというファイルを作成したとする。
このファイルを保存してある1つ上の階層にtest(version 1).xlsというファイルが
突然作成された。

ちなみにバックアップ機能を使っていません。

現象は、特定(1つ)のファイルのみで、全てのファイルに
この現象が起きているわけではありません。

大した問題でないので、誠に恐縮ですが
宜しくお願いします。


1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)