- PR -

VS.NET2003 でのテンプレート列表示制限?

1
投稿者投稿内容
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-06-09 10:49
お分かりになる方がおりましたら、教えて下さい。

現在、VS.NET2003を利用して開発しています。
ページにDataGridを貼り付け、列(Column)を16個以上作成すると、テンプレート列の編集が出来ません。

ここで言う「編集」とは、VS.NETでページ(aspx)を開き、ページ上にあるDataGrid上で右クリックをすると出てくる「テンプレートの編集」を指します。

Columns[0]〜Columns[15]までは表示されますが、実在するColumns[16]以降は表示されません。これは、仕様なのでしょうか?
また、Columns[16]以降の列を編集する方法はありますでしょうか?
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-06-12 11:37
【NAL-6295さんのブログ】
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-06-12 11:58
引用:

Yamさんの書き込み (2006-06-12 11:37) より:

【NAL-6295さんのブログ】


Yamさん、ありがとうございました。

仕様なんですね(^_^;)
何となくそんな気はしたのですが、調べきれなくて。
まあ aspxファイルを直接修正すればいいので不都合はないのですが。

おかげでスッキリしました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)