- PR -

セキュリティ「高」でAutoPostBackが利かない?

1
投稿者投稿内容
ビジネスモール開発者
常連さん
会議室デビュー日: 2005/03/17
投稿数: 25
投稿日時: 2006-06-09 17:31
基本的なことかもしれませんが、調べても分からなかったので質問します。

IEのインターネットオプションでセキュリティ「高」にすると
AutoPostBackが利かなくなるのでしょうか?

DropDownListのAutoPostBackをTrueにしているのですが、
値を変更した場合、
セキュリティ「中」だとポストバックが自動で起こりますが
セキュリティ「高」だとポストバックが起こりません。


また、もしそうなら、IEのセキュリティの「レベルのカスタマイズ」の設定でいうと
どの項目がひっかかるのでしょうか?



かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-06-09 17:37
IE のバージョンを書かれていませんが
JavaScript が無効になっているんじゃないですか?
ビジネスモール開発者
常連さん
会議室デビュー日: 2005/03/17
投稿数: 25
投稿日時: 2006-06-09 17:49
引用:

かるあさんの書き込み (2006-06-09 17:37) より:
IE のバージョンを書かれていませんが
JavaScript が無効になっているんじゃないですか?



IE6です。

おっしゃる通り、セキュリティを「高」にしたらJavaScriptが無効になりました。
これが原因だったのですね。

基本的なこともわからずお恥ずかしいです。

ありがとうございました.

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)