- PR -

Googleツールバーのインストール

1
投稿者投稿内容
daue
会議室デビュー日: 2005/08/01
投稿数: 19
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2006-06-15 16:49
WindowsXP/IE7βの環境でGoogleツールバーをインストールしたいのですが、
”スクリプトエラー”が発生して実行できません。IE7βではまだ対応して
いないのでしょうか?

ご教授の程よろしくお願いします。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-06-15 17:11
System requirements:
・Windows 98/ME/2000/XP
・nternet Explorer 5.5+ (SpellCheck and AutoLink require IE 6.0+)

とあるのでサポートしてないと思います。
というかβ版のサポートはさすがにしないでしょう。。。

Google Toolbar
http://toolbar.google.com/index_2




[ メッセージ編集済み 編集者: burton999 編集日時 2006-06-15 17:11 ]
まんどれ
会議室デビュー日: 2005/12/26
投稿数: 10
投稿日時: 2006-06-15 18:44
IE7ベータ2でしたら、googleツールバー相当が搭載されていたと思いましたが、どうでしょうか。
ただ標準では検索エンジンがmsnになっているのでgoogleに切り換えてあげる必要があったかと。
現在アンインストールしてしまっているのでちょっと確認できずうろ覚えですいません。
minminnana
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 246
お住まい・勤務地: 盛岡
投稿日時: 2006-06-15 21:40
さしあたって私の環境(WinXPSP2)では問題なくインストールできました。

β版ですので対応している、していないという問題ではないでしょうが。

daue
会議室デビュー日: 2005/08/01
投稿数: 19
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2006-06-16 12:47
みなさまありがとうございます。検索オプション既定のMSNからGoogleには
既に変更してます。(説明不足ですみません。)
WEBからイメージを検索をするために、ツールバーに表示をしたいと思って
おります。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)