- PR -

PowerBuilderのDataWindow.NETを使用したスマートクライアント

1
投稿者投稿内容
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2006-06-20 19:14
いつもお世話になっております。
マイナーな話になってしまうと思いますが、PowerBuildr10からDataWindow.NETが付属されてます。これはVB.NETでDataWindowが使えてしまう優れものなのですが、
このDataWindowを使用しスマートクライアントを実装したく、現在奮闘しております。
現在考えているのは、Webサービスでトランザクションを作成しVB.NETに渡せれば、データの連結が出来るのではないかと思い試みたのですが、シリアル化できないエラーが発生してしまいうまく行きませんでした。
根本的に考え方が違うのか。
もし、ご存知の方が居りましたらご伝授願います。


[ メッセージ編集済み 編集者: お獅子 編集日時 2006-06-21 12:27 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: お獅子 編集日時 2006-06-21 12:48 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-06-20 19:49
> PowerBiluder
> PowerBuildr10
> シリアル化できいエラー

まずは落ち着いて正しく書こうぜ。
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2006-06-21 12:49
訂正しました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)