- PR -

ASP.NET-フレームを分割したページのPostBackは?

1
投稿者投稿内容
サバンナの風
会議室デビュー日: 2002/12/26
投稿数: 8
投稿日時: 2002-12-26 20:43
初めて投稿させて頂きます。宜しくお願い致します。

ASP.NET(C#)を使用して、データベースへ検索を行うWebページを
上下分割のフレームで作成しています。
上のページで検索指定を行い、下ページで検索結果の表示をするという仕様です。
上ページで検索指定を行ったらボタンをクリックして、その検索結果を
下ページのPostBackにて読み込むようにしたいと思っています。

上ページのボタンクリックから、下ページをPostBackさせる方法がありましたら、
ご教示いただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
poteto
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/08/08
投稿数: 50
投稿日時: 2002-12-27 09:24
フレームに関しては、過去のスレッドで結構出ています。
このページの右上の方に[検索]がありますので、そちらから『フレーム』で検索してみてください。参考になるものがあると思います。
サバンナの風
会議室デビュー日: 2002/12/26
投稿数: 8
投稿日時: 2002-12-27 14:28
potetoさん、返信ありがとうございます。

検索より「フレーム間のデータのやり取り」スレッドを参考にさせて頂き、
今回の疑問点を解決することが出来ました。
こちらのスレッドの方に、あまりスマートではないという記述がありましたが、
出来ないよりはかなりの進展だと思います。

ありがとうございました。
Kaori_E
会議室デビュー日: 2003/01/09
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-09 14:54
フレームを使ったページ作成に困っています。
「フレーム間のデータのやり取り」ってどこにあるのですか?
『フレーム』で検索してもでてこないのですが・・・
Kaori_E
会議室デビュー日: 2003/01/09
投稿数: 2
投稿日時: 2003-01-09 17:20
すみません ありました
お騒がせしましたm(_"_)m ペコペコ
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)