- PR -

C# ToolTip

1
投稿者投稿内容
和也さん
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/02/09
投稿数: 78
投稿日時: 2006-07-21 09:24
C#でフォームデザイン画面で、ToopTipに改行コードを含めて指定する方法ってありますか?

デザイナ画面で「あああ\nいいい」と指定すると、ソース上では、「あああ\\nいいい」となってしまいます
ソース上で手直しすればよい話なんですが・・。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-07-22 23:51
引用:

和也さんさんの書き込み (2006-07-21 09:24) より:

C#でフォームデザイン画面で、ToopTipに改行コードを含めて指定する方法ってありますか?


VisualStudio2005では
ツールボックス内の▼ボタンをクリックした後に表示されるエリアでしたら
普通にエンターキーで改行が入りましたよ。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-07-23 12:56
で、Visual Studio 2003 までは、デザイナからでは不可能です。
私はデザイナからでなく、動的に設定していたので気付かなかったです...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)