- PR -

VS2005+Oracle10gについて

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2006/07/24
投稿数: 1
投稿日時: 2006-07-24 22:35
お世話になります。
この度VS2005+Oracle10gで小規模な開発を行う予定です。

oracleserverのバージョン:10.2.0
oracleclientは10gのみインストール予定

ODP.NETを利用したいと思っているのですが
少し調べたところoracleにおける日本語サポートは
現時点ではODP.NETのバージョンは10.1.0.4までしかないようで
ADP.NET2.0には対応できないらしいのです。
(ADO.NET2.0に対応したバージョンはODP.NET 10.2以降との情報が
Oracleのサイトに掲載されていました。)

そこでご質問ですが
上記の構成にて最適なミドルウエアの選択は
何になるかご教授いただけますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-07-25 08:43
引用:

未記入さんの書き込み (2006-07-24 22:35) より:
お世話になります。
この度VS2005+Oracle10gで小規模な開発を行う予定です。

oracleserverのバージョン:10.2.0
oracleclientは10gのみインストール予定

ODP.NETを利用したいと思っているのですが
少し調べたところoracleにおける日本語サポートは
現時点ではODP.NETのバージョンは10.1.0.4までしかないようで
ADP.NET2.0には対応できないらしいのです。
(ADO.NET2.0に対応したバージョンはODP.NET 10.2以降との情報が
Oracleのサイトに掲載されていました。)

そこでご質問ですが
上記の構成にて最適なミドルウエアの選択は
何になるかご教授いただけますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。


10.2.0でいいじゃん?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)