- PR -

GridViewのTemplate値の取得について

1
投稿者投稿内容
シュン
会議室デビュー日: 2006/07/19
投稿数: 4
投稿日時: 2006-07-25 19:36
いつもお世話になっております。

VS2005でこの度初めて開発を行っているのですが、
教えて頂きたいことがあります。

GridViewのTemplateにテキストを配置しました。
GridViewの外にある更新ボタンをクリックしてこのTemplateのテキスト値
を取得しデータベースに更新する処理です。

具体的には、
GridView1.Rows.Count分ループしてテキスト値を取得したいのですが、
取得できません・・・
おそらく「FindControl」を使用するのかな?と思い試してみたのですが
エラーがでてうまくいきません。

方法を教えて頂けますでしょうか。









ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-07-25 19:47
これでも見ていてくれよ。な!
http://www.hyuki.com/writing/techask.html#realresult
シュン
会議室デビュー日: 2006/07/19
投稿数: 4
投稿日時: 2006-07-26 09:53
説明足らずですいません。

もう少し自分でやってみるとできました。
(しょうもないミスでした)

これから質問させていただく時は気を付けます
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)