- PR -

UltraSPARC CPUのアップグレードについて

1
投稿者投稿内容
339
常連さん
会議室デビュー日: 2005/05/21
投稿数: 34
投稿日時: 2006-08-13 22:25
S-7/300Uモデル1200(Ultra2)のCPUをUltraSPARC200MHzからUltraSPARCU300MHzに
交換したら、まったく起動できなくなりました。
CPUの故障はありえません、前のUltra2では問題なく稼動してました。
ご存知の方がいましたらご教授ください。
くろねこ
会議室デビュー日: 2005/08/11
投稿数: 7
お住まい・勤務地: 名古屋の辺り
投稿日時: 2006-08-13 22:57
Ultra2のシステムボードが200MHzまでしか対応していないとかってありませんか?
システムボードの型番が501-2487であれば200MHzしか対応していないと思います。
501-3132のシステムボードであれば別の要因かと思いますが...
339
常連さん
会議室デビュー日: 2005/05/21
投稿数: 34
投稿日時: 2006-08-14 13:04
回答ありがとうございます。それが一番怪しいかも知れませんが
システムボードの確認方法が分からずでお手数ですが教えていただけませんでしょうか。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)