- PR -

はじめまして!

1
投稿者投稿内容
あすか
会議室デビュー日: 2006/08/19
投稿数: 1
投稿日時: 2006-08-19 07:09
「あすか」と申します。
パソコンボランティア講師をしています。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、下記につきまして教えてください!

「ホイールスクロール対象ウィンドウとフォーカスの移動」について
デカイ・マラ
会議室デビュー日: 2006/08/12
投稿数: 11
投稿日時: 2006-08-19 08:03
プ
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-08-19 10:13
引用:
はじめまして!


ねこ神に何かされたの?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-08-19 11:13
引用:

あすかさんの書き込み (2006-08-19 07:09) より:

「あすか」と申します。
パソコンボランティア講師をしています。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、下記につきまして教えてください!
「ホイールスクロール対象ウィンドウとフォーカスの移動」について


これだけでは、何を教えれば良いのかわかりません。
"~ について" と書いてあっても、結局のところ '何を' 教えれば良いのかわかりません。
そもそも、プログラムと関係あるのかどうかもわかりません。

あすかさんはご自分のことですから '暗黙的' に問題点を理解しているかと思いますが、
我々は、あすかさんの隣にいる人ではありませんから、'暗黙的' に知ることはできません。
ご自分の素性や背景より、問題点の素性と背景の詳細を書いて頂ければと思います。

# それと、スレッド タイトルは問題点の概要を書いてくださると助かります。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
object
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/20
投稿数: 338
お住まい・勤務地: 香川県高松市
投稿日時: 2006-08-19 11:25
objectです。

「じゃんぬねっと」さんと殆ど同じ気持ちです。

そして、私独自の思いを少し付加すると、
私は、
「他人の言葉の、一方的な自分の解釈」

「他人を傷付ける」
よりは、
「自分が騙される」
方を選択します。
#騙されても、傷付かない自分があれば良い。(追加)
#これは、非難している訳ではありません。
#誤解されない事を祈ります。

[ メッセージ編集済み 編集者: object 編集日時 2006-08-19 11:28 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)