- PR -

C# .NETでForm内に埋め込みでHTMLファイルを表示する方法

1
投稿者投稿内容
taro
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/06
投稿数: 55
投稿日時: 2006-09-07 09:46
C#.NETで開発をしているものですが
ダウンロード済みのHTMLファイルをIEなどのブラウザをつかわずに、
Formに埋め込んで表示する方法を探しております。

どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教授おねがいします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-09-07 10:00
引用:

taroさんの書き込み (2006-09-07 09:46) より:

ダウンロード済みのHTMLファイルをIEなどのブラウザをつかわずに、Formに埋め込んで表示する方法を探しております。


ブラウズするならば、WebBrowser コントロールになると思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
taro
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/06
投稿数: 55
投稿日時: 2006-09-07 10:34
早速のご返答ありがとうございました。

質問に足りない部分があり申し訳ありません
当方、現在諸事情によりFramwork1.1を使用しております。

WebBrowserコントロールってFrameWork2.0とおもわれますので
使用することができません。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-09-07 10:45
1.1でも使えます。
機能的には劣ると思いますが。

C# Programming
http://uchukamen.com/Programming1/WebBrowser/index.htm
taro
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/06
投稿数: 55
投稿日時: 2006-09-07 10:59
ご返答ありがとうございました。

教えていただいたURLを参考にしたところ、自分のしたいことが
できるようになりました。

ありがとうございました
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)