- PR -

CrystalReportViewerについて

1
投稿者投稿内容
ゆうじ
会議室デビュー日: 2003/01/20
投稿数: 6
投稿日時: 2003-01-20 20:31
よろしくお願いします。
下記スレッドの「CrystalReportViewerの使い方」を読ませていただきましたが、やり方がまずいのかどうか・・・エラーが出て困っています。
私はWebではなくWindowsフォームを使用しているのですが、データソースがデータベースを直接参照するやり方だとデータベースログイン画面から完了することによってCrystalReportViewerが表示されるのですが、データソースが既に取得してあるデータセットの場合だと「ログインに失敗しました。やり直してください。」のメッセージが表示され先に進むことが出来ません。サーバ名等は間違ってはいないと思うのですが・・・

CrystalReportに限らず、帳票出力関係のコーディングを行うのも始めての初心者で、言葉足らずが多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

最後に開発環境ですが
OS :Windows2000Server
言語:C#
CrystalReportのバージョンは.Net付属のものを使用しています。多分ですが9だと思います。
ゆうじ
会議室デビュー日: 2003/01/20
投稿数: 6
投稿日時: 2003-01-21 19:02
解決することが出来ました。
考えてくださっていた方がいましたら、申し訳ございません。
また、わからない事があれば質問をすると思いますのでその時はよろしくお願い致します。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)